ゆいま~る大曽根ブログ

ニットカフェの作品完成!


~ニットカフェの集い~

ゆいま~る大曽根では、趣味の会のひとつとして
ニットカフェを開催しています。
自由に好きなものを作りましょうということで、
皆さん思い思いに、かぎ針や棒張りを駆使し、すてきな作品が
完成しました。

↓ だんだん大きくなると、持ち運びも大変です。

  ↑ 根気よくモチーフを編んで繋ぎ、ついに完成しました!
配色のセンスが素晴らしく、素敵なベッドカバーに
なりました。😊

 ↑ 余った毛糸で作りました。とてもそんな風には見えません。
配色も美しい ウォーマーとミトンです♡

↑入居して初めて編み物をしました。それにしては、着てらっしゃるベストの出来栄え。感動ものですね!

入居者同士の和気あいあいとした雰囲気の中、教えてくださる入居者もいらして、毎回楽しく行っています。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ