ゆいま~る花の木ブログ

手作りケーキでクリスマスランチ会開催!居住者による手品も披露


12月25日(水)11:30〜13:00、花の木交流センターにおいて、初めてのクリスマスランチ会を開催しました。

ゆいま〜る花の木クリスマス

参加者は、入居されている方4名、ご家族の方1名、訪問マッサージ指圧師1名、スタッフ6名の12名。お弁当を食べながら、和やかに始まりました。

初めての方もいらっしゃったので、最初に自己紹介をしていただき、各々以前のお住まいのこと、お仕事のこと等、思い思いにお話ししていただきました。

89歳のIさん(男性)は、カードで手品を披露し、皆「すごーい!」と拍手喝采でした。

クリスマスといえばケーキです。食後のデザートはスタッフが焼いた、とっても美味しいチョコレートケーキ。皆さんに大好評でした。

ゆいま〜る花の木クリスマス

これからも、入居されている皆さんの交流の場になるよう、時々このような食事会等を開催したいと思います。

 

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ