小規模多機能ぐり〜んはぁとブログ

8月のフラワーセラピー「夏の思い出」



2ヶ月に1回、花工房 柳緑花紅〜りゅうか〜を主宰する
中尾恵里子先生によるフラワセラピーの時間です。
基本は花と自由に。季節の花の香りを楽しんだり、感触など
花そのものを五感で感じる、を大事にされているそうです。


作品名「夏の思い出」は利用者さんからの発案で決まりました。


かわいい「夏の思い出」ができました。


花はご自宅へお持ち帰りいただきます。


作品にはその方の個性も映えます。リボンの巻き方など見どころです。
花々の生命の輝きを得てのフラワーセラピー。秋のコースも楽しみです。

最新記事

2024年04月07日

🌸ぐり~んはぁとのさくら咲く🌸

2024年03月01日

🍰楽しいお話のお誕生日会🍰

2024年02月23日

ぐり~んはぁとの恵方巻は⁈

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ