小規模多機能ぐり〜んはぁとブログ

秋の爽やかな日は屋外で



爽やかな秋の一日、中尾恵里子先生のフラワーセラピーを外のテーブルにお花を
広げて、やってみました。自然の中で思いの外すてきなお教室に。


お花を活けたことがある方も無い方も、「お花といっしょにいるだけで
なんかとってもうれしい」と。お花の顔もにこやかな感じです。


外っていいですね。皆さんで、ハイポーズ。


お昼ご飯も、この季節だったら外でどうでしょう? というわけで、
9月末から10月にかけて食堂が工事のため、近隣のカフェにお弁当を
作っていただきました。それを皆さんで「おそとランチ」。お味はいかが?

最新記事

2024年04月07日

🌸ぐり~んはぁとのさくら咲く🌸

2024年03月01日

🍰楽しいお話のお誕生日会🍰

2024年02月23日

ぐり~んはぁとの恵方巻は⁈

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ