ゆいま~る大曽根ブログ

メガネの調整出張サービス!


ゆいま~る大曽根では
今回、初めてキクチメガネの出張サービスを
お願いしました。

日頃、メガネをかけておられる方は、フレームが緩んできたり
汚れなどが気になるものです。しかし、なかなかメガネショップへ
行くことができず、中には眼鏡のツルに輪ゴムを巻き付けて使用されている方もいらっしゃいました。

初めての企画だったので、どのくらいの方が来られるのか
全くわからず、蓋を開けてみました。
すると、思った以上に多くの居住者が来られ、順番待ちをしていただかないと
いけなくなるほどでした。皆さん、そんなに気になっておられたのですね。

お陰様で、多くの喜びの声をお聞きし、開催してよかったと思いました。
キクチメガネの方も大忙しで、「もっと丁寧にみてあげたかった」
とのお声を頂きました。1時間の予定が、2時間近くになってしまい
申し訳ないという気持ちと、熱心さに頭が下がりました。

また機会を見て、開催していきたいですね。
キクチメガネさん、ありがとうございました!!

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ