ゆいま~る都留ブログ

スウィーツ系のパン、デザートが人気の移動販売始めます♪


ゆいま~る都留では、現在、毎週水曜日に食品の移動販売、毎週金曜日に「サンクル―」のパン屋さんがいらっしゃいます。→5月31日ブログ「移動販売が好評です!!」

7月に、「お試し」ということで、「みとおし」さんのうどん、パン、デザート類の販売会を行いました。

準備しています。人が集まり始めました

こちらのパンは、どちらかというとスウィーツ系。

ワッフルやチーズスフレなど洋風なものから、あんこ使ったロールケーキや岩手の郷土菓子「がんづき」、さらにゼリーなど季節のデザートもあり、目移りして迷ってしまいそうです。

とくに人気なのはシフォンケーキで、当日も皆さん、買い求めていらっしゃいました。

どれもおいしそう! ! 迷いますね~
手前は、生うどん。こちらも人気です

居住者の皆さんから、「おいしい!!」と大好評のうちに終わったお試し販売会。
10月から毎週火曜日に、下谷交流センター前にて販売が決まりました。

1週間に3日、移動販売が来ることになり、にぎやかになりそう♪
コロナ対策に気を付けて、皆さんが買い物を楽しめるよう、スタッフ一同注意してまいります。

大好評のうちに終わりました!!

 

最新記事

2021年08月25日

スウィーツ系のパン、デザートが人気の移動販売始めます♪

2021年07月27日

ゆいま~る菜園の野菜を収穫・販売しました♪

2021年06月24日

みんなできれいに!! 草むしりを行いました

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ