ゆいま~る花の木ブログ

新規入居者対象「一括前払いキャンペーン」のお知らせ


株式会社コミュニティネットでは、「ゆいま~る花の木」に新規に入居される方を対象に、家賃を一括前払いされると、一生涯10%割引になるキャンペーンを実施します。

入居を検討中の方は、ぜひこの機会にご検討ください。

キャンペーン概要

対象

新規に「ゆいま~る花の木」への入居契約を行い、家賃の支払い方法で「一括前払い」を選択される方

条件

当キャンペーンにお申込みいただき、家賃の支払い方法で「一括前払い」を選択したうえで、2022年3月31日までに入居いただくこと

キャンペーン内容

家賃「一括前払い」の金額が、一生涯分10%割引になります。
くわしくは、お問合せください。

一括前払いとは

将来の家賃をまとめて一括で前払いする支払い方法です。

※「ゆいま~る花の木」に新規に入居される方の家賃は、「月額払い」と「一括前払い」のいずれかをお選びいただけます。

※月々の費用として家賃のほかに、生活サポート費と共益費のお支払いが必要です。

お問合せ・お申込み先

くわしいことは「ゆいま~る花の木」までお問合せください。

「ゆいま~る花の木」(電話受付:10~17時)
フリーダイヤル:0120-972-583

※チラシはこちらからもダウンロードできます。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ