小規模多機能ぐり〜んはぁとブログ

桜を見に行きました!


スタッフが、近くに桜が満開になっているところを教えてくれたので、

早速、ドライブをしてきました。

車の中からでも、桜が満開になっているのがわかりますね!

この日は曇り空が広がり、寒く感じる気温でしたが、

せっかくなので車から降りて、そばで桜を見てみることになりました。

「綺麗だね~」とおっしゃり、何度も桜を見上げていました。

ちなみに…

なんと!

つくしもたくさんあったため、

持ち帰って、行かれなかった皆さんもご覧になっています。

 

まだ桜を見ていない方もいるので、

これからどんどんドライブに行って、

皆さんで桜が満開のうちに楽しみたいですね!

最新記事

2024年03月01日

🍰楽しいお話のお誕生日会🍰

2024年02月23日

ぐり~んはぁとの恵方巻は⁈

2024年01月29日

💗素敵なお誕生日会💗

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ