小規模多機能ぐり〜んはぁとブログ

桜を見に行きました!【2】


満開になっている公園があると聞いたので、早速、車で桜を見に行きました!

お二人とも歩きながらお花見を楽しんでいます。

戻ってきた時に、スタッフがどうだったか尋ねると

「素晴らしかったです」

「とても綺麗でした」

笑顔で答えてくださいました。

また、別の場所では…

こちらは、散歩で歩いて行きました。

ここは、送迎で皆さんを家へお送りする時にも通る道で、

舞い散る花びらの中を車が駆け抜けて、

皆さん喜んでくださいます。

また、ぐり~んから一番近い所の桜も咲いて、

たくさんの方とお散歩に行きました!

皆さん、たくさんの桜をご覧になって、

とても楽しいお花見をされました。

来年もまた、いろんな方と桜を楽しみたいですね!

最新記事

2024年04月07日

🌸ぐり~んはぁとのさくら咲く🌸

2024年03月01日

🍰楽しいお話のお誕生日会🍰

2024年02月23日

ぐり~んはぁとの恵方巻は⁈

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ