ゆいま~る花の木ブログ

「生活相談」ってどんな相談ができるの?→答えはYoutubeで!


「ゆいま~る花の木」のフロント(隣接する秩父市花の木交流センターの中にあります)には、365日日中スタッフが常駐し、暮らしのちょっとした困りごとの相談を受け付けています。

住み替えたあとや、日常の生活の中で、ちょっと人に教えてほしいことって、実は結構あるものです。

一体どんな相談が多いと思いますか?

答えは、以下の動画でご覧いただけます。
約2分半ですぐ見られます。クリックしてどうぞ!

ゆいまーる花の木

公式チャンネルコミュニティネット

上記のYoutubeチャンネルで、ほかにも、ゆいま~る花の木や「ゆいま~る」シリーズの役立つ情報を見やすい動画でたくさんご紹介しています。
ぜひご覧ください。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ