ゆいま~る大曽根ブログ

🌲ゆいま~るフロント🌲


今年も残り2ヶ月となりました。

年末の最終に近い大きなイベントとのクリスマスです。

フロントの外には、小さいですがツリーを飾らせて頂きました。

少し、クリスマス気分を味わっていただけたらと思います。

今年は、クリスマスイベントとして第2回 四重奏開催します🎻🎻🎻🎻

胡蝶蘭も1ヶ月近くたちますが、まだまだ元気に咲いています。

居住者の方が思い思いにお話されていう場所です。

フロントは、お話や相談がある方は自由に来て頂いてます。

フロントを利用しなくても、自由に行動されている方が多いです。

新聞読んで帰られる方もいます。そんな自由な『ゆいま~る』の生活です。

是非、見学随時承っています。

☎お気軽にお電話下さい☎ 0120-155-273

 

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ