小規模多機能ぐり〜んはぁとブログ

紅葉の秋になりました!!


暑かった今年の夏!
まだまだ記憶に残っているけど、季節は秋から冬に向かっています!
ここぐり~んはぁとの周りでも、いつの間にやら木々の葉っぱの色が変わってきました。

↑はマンサクの木です。黄色になりました。

暖かい一日でした。15時のおやつはお外のテラスで頂きました。
ぐり~んはぁとは高齢者住宅の「ゆいまーる多摩平の森」の敷地の中にあるので、お散歩も敷地内を使っています。
なぜ、皆さん同じ方向を向いているかというと、日差しがとても強くて眩しかったから!! 想像以上でした(笑い)


周りの景色を眺めながらいただくおやつのお味は??

☆彡毎月行われているお誕生日会です。11月お誕生日の方はお一人です。満面の笑顔を頂きました。すまし顔⁈

ケーキのお飾りは、「福」の文字が入った熊手。大入袋も付いています!!
何か良いことが起きるのでは??
楽しみですね(^^)/

♪♪ハッピーバースデー♪♪の合唱の後、利用者皆さんそろって「いただきまーす」 楽しいひと時を過ごしました。

来月はもうクリスマスが近づいています。
ぐり~んはぁとでもスタッフ皆さんとクリスマス飾りの作成にいそしんでいます。
さてさて、これはどんなものになるのでしょう??

出来上がりが楽しみですね(^^)/(^^)/(^^)/

最新記事

2024年03月01日

🍰楽しいお話のお誕生日会🍰

2024年02月23日

ぐり~んはぁとの恵方巻は⁈

2024年01月29日

💗素敵なお誕生日会💗

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ