ゆいま~る大曽根ブログ

😸動物愛護🐶


梅雨のような雨が降り続いています。

寒暖差も大きく体調管理が大変な時期ですね。

そんな中、『とよた真帆』さんが、自分で会長を務める

動物愛護の保護犬や保護猫についてトークショーが行われました。

会場には保護犬や猫など飼い主さんと一緒に話を聞いていました。

とよた真帆さんの愛犬と愛猫

2匹とも保護された子で、わんちゃんの名前は『ぱるる』ちゃん

とても穏やかな生活をしているそうで、女優業もペットに合わせてスケジュールをたてているとの事です。👏

保護犬たちとの交流です。

バザーも開催されていました。

愛知県で里親を探している、わんちゃん、猫ちゃんの紹介も行われていました。

命の大切さや、ペットと暮らす生活で私たち人間が、人としてすべき事など

とても穏やかに話をされてました。

困っている・助けを求めている人間も動物も同じです。きっと、できる事をするだけだと思います。見過ごしていけない事だと思います。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ