小規模多機能ぐり〜んはぁとブログ

🌸ぐり~んはぁとのさくら咲く🌸


今年のさくらの開花宣言はいつになくゆっくりとしていました。

いつ咲くの?開花宣言は?
そんな話題で持ちきりでしたね。
そして、東京は4月4日に満開になったとのこと。

ぐり~んはぁとのさくらも咲き始め、同じく満開となりました🌸🌸
満開までの道のりは??

この小箱に入っているものは何でしょう?
ぐり~んはぁとの開花宣言⁈

さくらの花びらです。皆さん一生賢明作成していきます。
ハサミを使って、いくつも いくつもーー(^^)/
全部お見せできないのが残念💦

🌸花びらがたくさん出来上がりました🌸。

次は大木にさくらを貼っていきます。
午後のおやつ前やおやつ後、少しずつ少しずつ貼っていきます。

皆さんの力が結集!!

少しずつ出来上がってきました。

そして・・・出来上がりました! 満開です!!

さくらの大木です。フロア壁面に大きく枝を広げています。

フロアの壁に姿を現した時、利用者からもスタッフからも歓声が沸き起りました。「花びらを貼っている時はよく分からなかったけど、こんなに大きかったのね~!」

離れて見ている方も。お声かけすると、「そばに座ると、他の方が見えなくなるから」優しいお気持ちです(^^)/

写真ではさくらの大木の大きさをお伝え出来ないのが、残念。
ぜひぐり~はぁとにお越しください。お待ちしています🌸🌸

 

 

最新記事

2024年04月07日

🌸ぐり~んはぁとのさくら咲く🌸

2024年03月01日

🍰楽しいお話のお誕生日会🍰

2024年02月23日

ぐり~んはぁとの恵方巻は⁈

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ