ゆいま~る大曽根ブログ

🌼共同花壇🌼


皆さん、こんにちわ☀

遅くなりましたが…子供の日🎏

ソーネ大曽根には、毎年大きな鯉のぼりが飾られます。

今年も気持ちよさそうに空を泳いでいました🎏

そして、共同花壇のお花が春になり、色とりどり綺麗なお花がたくさん咲いています🌼🌷居住者さんからお花の写真をみせてもらうと、皆さま凄く綺麗な写真を撮っています📷なので、私もカメラマンになりきりたくさん写真を撮ってみました🌼

本当に綺麗なお花たち🌷カラフルな色を見ると、心もウキウキします。

アジサイも咲いていました☆6月のイメージですが、綺麗に咲いています。

そして…バラ🌹朱色なんです!!初めて見ました👀

フロントからも、共同花壇が良く見えます🌸

春のお花を楽しみたいと思います✨

朝晩寒く、日中は暑い…調節が難しい時期ではありますが、皆さま体調に気を付けて、暑い日は水分補給はしっかりとって、元気に過ごしましょう!!💪

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ