ゆいま~る大曽根ブログ

第39回大曽根運営懇談会


こんにちは!暑くなってきましたね。水分補給もしてくださいね。

第39回大曽根運営懇談会を行いました。

まずは新しく入居された方のご紹介です!

今回は女性とご夫婦です。これからよろしくお願いします!

今回もソフィアメディ訪問看護ステーションから看護師さん4人と相談員さん2人がきてくださいました!

早速、コグニサイズです。

あんたがたどこさの歌に合わせて足と手を動かします。

足を閉じて、開いて・・・手はぐー、ちょき、ぱーを繰り返します。

途中で次に出すのはぐーなのか、ぱーなのか・・?と考えてながら楽しくできました。終わった後は皆様笑顔でしたね!

前回に引き続きキヨシのズンドコ節で体操をしました!前回よりもハードになりました。皆様、元気に体操しています!右、左、足を出したり腕を上げたりと大きな動きも元気に体操をしてスッキリしました。

スタッフの方がハアハアしていました(笑)

最後は看護師さんの個別相談です。気になっている事など個別に聞いていました。

 

今回はたくさん体を動かして楽しい懇談会になりましたね。

次回もよろしくお願い致します(^_^)

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ