ゆいま~る大曽根ブログ

🎆夏祭り🎆


こんにちは☀

ゆいま~る大曽根では、自治会夏祭りが毎年行われています🌼

今年は、天気が不安定だったこともあり、やぐらは建てられず

開始時間も早まってしましましたが、たくさんの人が来ていました!!

ビールや枝豆、串カツ、フランクフルト、かき氷、コロッケ、たませんなど、

たくさんのお店が出ていました🍧

私たちスタッフも串カツのお手伝いさせていただきました☆

こんなにたくさんの串カツ!!!

呼び込み上手なスタッフが一生懸命、声を出して売っていました☆

やぐらはなかったですが、公園の電灯を中心に、皆様、盆踊りを楽しまれていました☆居住者さんも、盆踊りに参加されていました♡笑顔いっぱいでした☺

 

小さなころ夏祭りをすごく楽しみにしていたことを思い出します。今も昔と変わらず、地域のお祭りがあり、すごく素敵です☆

皆様の笑顔で、楽しい1日になりました☺

台風も近づき、不安定な天気が続いておりますが、

お身体に気を付けて元気に過ごしていきましょう🌀

 

 

 

 

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ