ゆいま~る大曽根ブログ

🍂秋の気配🍂


みなさんこんにちは、10月にはいりましたが30℃を超える暑さ

がまだあり、このまま冬に突入していくのではないかとも思われます。

異常な暑さの中、クーラーで体調を崩されておりなかなか戻らないとのお話も

頂く事も多々あります。

好きなことを好きにできる自分でいたいと願っている方が多いと思います。

 

今日は、通勤時に歩いた遊歩道で見つけた【秋】です。

おっと!!少し紅葉????枯れてる????

素敵な紅葉です。紅葉したらきれいになるかと思い・・・

少し、歩くと今度は栗の木が出てきました。

栗の実???初めて見ました👀

沢山の実がついていて、イガイガしてくるのだと感じ

椿の芽もついておりました

こんな感じで、紅葉や栗や椿が並んでいます。

 

早起きして約一時間かけて歩いて来て秋を見つける事が出来ました。

早起きは三文の徳と昔の人は良いことを言いました💖

★おまけ★

この道のほぼ最後には

すご~く濁ってますが、鯉がいっぱいでした。

みなさんも、運動の為に歩いておられる方が多いので

秋をみつけたら教えて下さい。

 

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ