ゆいま~る大曽根ブログ

🍁第2号『ZONEだより』秋🍁


みなさま、こんにちは☀

名古屋は雨続き☔…でも、風があり涼しく過ごせます🌀

さて、ゆいま~る大曽根では第2号『ZONEだより』秋を発行いたしました☆

今回は、健康管理について、9月に行われた懇談会の様子、防災グッズについてを記載しました☆

健康管理についてのお願いと、懇談会の様子です☆詐欺も気を付けなくては…と思いながらも、突然だと信じてしまいますね💦1人で解決・抱え込まずに周りに相談してくださいね!!

防災グッズって難しいですよね…何をどこまで準備するものなのか…???リュックに詰めすぎても、持てなかったら意味がないです💦

参考になればと思い、調べて表にさせていただきました(^_-)-☆皆さん、必要だと思うものをご準備いただけたらと思います☆

ゆいま~る大曽根の『さくらちゃん』🌸ただいま、入院中なんです…💦目の調子が悪くしばらく入院となりましたが、本日帰宅という噂が…帰宅を楽しみ待って下さる居住者さんもいます☆元気に戻ってきてね~‼!!!!

まだまだ、暑くなったり、寒くなったり…服の調整も難しいこの時期💦皆様、お身体を崩されないようお気を付けください。

❄『ZONEだより』冬は、1月頃を予定しております❄

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ