小規模多機能花菜ブログ

地域交流会 (すずめダンサーズの皆さん)


6月10日に地域交流を行いました。

今回は、西区のボランティアセンターの紹介で来て頂いた

「すずめダンサーズ」の皆さんによる踊り(盆踊り等)です。

歓迎のボードも事前に利用者さんと一緒に作り、準備万端。

さあ!開演です。

浴衣姿も艶やかで、素敵です。

しっかりリズムを取られている方、拍手をされる方

皆さんの様々な表情が伺えます。

 

踊りを見ながら何やらひそひそ話をされる男性利用者のお二人。

興味津々のAさんは、思わず前のめり。

最後は「皆さんで踊りましょう」の掛け声に合わせ

楽しく躍動的に踊られるNKさんとNHさん。

さすが!お見事です。

踊りの輪の中心にはKさん。ご満悦です。

 

そして、Kさんのたっての希望で全員で記念撮影

男性陣の鼻の下が伸びています(笑い)

 

とてもフレンドリーなすずめダンサーズの皆さんのおかげで

楽しい時間を過ごせました。

感謝、観劇です。

「また来てね~」となごりおしそうに玄関先まで、見送るNKさん

これからも、この様な時を過ごして頂けるように、私たちも

頑張ります!

 

最新記事

2024年04月29日

4月 花菜壁画作品 テーマは 満開の桜🌸

2024年04月26日

4月 花菜 昼食作り ハヤシライスとサラダとスープ

2024年04月26日

4月 花菜 おやつ作り🌸

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ