ゆいま~る伊川谷ブログ

外食ツアー開催!


7月8日、久々の外食ツアー。ハウスよりタクシーで10分の西神中央へ。居住者5名と一緒にお出かけしました。西神中央は大きな商業施設があり、ハウス最寄りの(神戸市営地下鉄山手線)伊川谷駅から2駅となりで電車で行くこともできます。商業施設にはたくさんのお店があり、本日はプレンティ2番館にある中華料理/マダムリーにランチに行きました。

お店にはグランドピアノがあり、今はコロナ禍で中止になっていますが、生演奏も聴けることができ、とても高級感ある雰囲気の店内に気分もウキウキ。「全部食べられるか心配だったけど、美味しくて食べちゃった」「色んなものが食べられてよかった」と、料理を堪能しました。

西神中央に、今年2月、西区役所の庁舎が移転してきました。今までは出張所だったため限られた手続きしかできなかったので、近くなり便利になりました。折角だから新しくなった西区役所をみに行こうと足を運び見学。「立派なものが建ったね」と建物を見上げて絶賛。

「次も誘ってね」「今度は和食がいいな」とのお声も頂き、次の企画を立てるのも楽しみです。

 

 

 

 

 

最新記事

2024年03月28日

ゆいま~る伊川谷のお花達

2024年02月22日

健康麻雀

2024年01月22日

新春のごあいさつ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ