ゆいま~る伊川谷ブログ

夏の終わりは


9月25日、夏の恒例になっている「花火を楽しむ会」を開催。
花火店の定員さんお薦めの花火と、最近のはやりと言われた
煙の少ない花火「けむちょこ」を購入。

17時半、まだ少し空が明るい時間ですが、
駐車場に、ぼちぼちと集まって来られた居住者より順番に、
手持ち花火を楽しんで頂きました。

いつもの手持ち花火と、けむちょこ花火を比べて、
「やっぱり煙が少ないね」「煙以外は、何も変わりないね」と
おとなり同士で感想を言い合いながら、夏の終わりを過ごしました。

散歩帰りの居住者も、お顔を出され途中から参加。
「今日は暑く無くてよかったね」「夕涼みにもなるわ」と気付けば23名、
お月見に続いての賑やかな集まりになりました。

 

最新記事

2024年09月29日

夏の終わりは

2024年09月22日

お月見会

2024年08月29日

移動パン屋さん!

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ