雨の中の草刈り、ありがとうございました!

本日、定例の春の草刈りを行いました。あいにくの雨模様となってしまい心配していましたが、シルバー人材センターの皆さまの応援と入居者の皆さまのがんばりで見違えるほどきれいになりました。

雨に濡れたハウス内の庭園は、青々とした緑がいっそう引き立ち、とても清々しい景観になったのではないでしょうか。入居者の皆さまにとっても、自分たちが普段、お手入れしている庭がきれいになり、良いリフレッシュや交流の機会になったことと思います。那須の土地柄、緑がいっぱいでその自然が好きで来られた方が多いです。草刈りは大変な作業ですがこれからも定期的に行ってまいります。








