小規模多機能ぐり〜んはぁとブログ

🍰お誕生日会を開催しました🍰


1月のお誕生日の方は5名です。

1月のカードは2種類。スタッフの手作りです。
春のお花が咲きました。水仙と梅です。

95歳になられるS様(女性)と84歳になられるN様(男性)。お元気です(^^)/
写真を撮るのなら、と撮影時のみマスクを外しておられます。

91歳になられるH様と87歳になられるⅠ様。お元気です。カードを手に、はいポーズ(^^)/

*本日お休みのⅠ様には夕方訪問時にカードをお渡ししました。喜んでいただきました*

お誕生日会のケーキ🍰は↓こちらです。スタッフの手作りです!
イチゴがたくさん乗っています。HAPPY BIRTHDAY(^^♪(^^♪(^^♪

おやつタイムになりました。皆さんお待ちかねです。紅茶と共に「いただきまーす!」
今回、おやつタイムの話題は自己紹介タイムとなりました。皆さん、順番にお名前とお歳を発表します(^^♪
「そうなのね~」「そうなのね~」と話の弾む、笑顔の弾けるひと時でした。

まだまだ寒い日が続いてますが、ぐり~んはぁとのフロアには水仙の花が咲き乱れています。
またあちらこちらお出かけできますように!!!

最新記事

2024年04月07日

🌸ぐり~んはぁとのさくら咲く🌸

2024年03月01日

🍰楽しいお話のお誕生日会🍰

2024年02月23日

ぐり~んはぁとの恵方巻は⁈

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ