小規模多機能ぐり〜んはぁとブログ

⛄ぐり~んはぁとの2月を振り返りました⛄


⛄2月10日は大雪の一日でした⛄

前日から大雪が降ると予想のあった多摩地方。予想通り2月10日は朝から雪、雪、雪...ひたすら雪が降ってきました⛄。

ぐり~んはぁとの送迎車もこのとおり⛄⛄。車のタイヤはスタッドレスになっているので、利用者の送迎はもちろん大丈夫!! 安心でした。

お庭の雪を集めてスタッフが作りました! 赤い目はヤマボウシの実です。
利用者の皆さんにお見せしたところ、「これは何?」「うさぎ?」のお声がテーブルのあちこちから聞こえました。うさぎに見えてよかった(^^)/(スタッフの声)

利用者の皆さんにもお外の雪を見ていただきました。「ず~っと降ってるのね。」そんなお声が聞こえてきました。
雪は降り続きました。ご家族にご相談し、この日は早めにご自宅にお送りさせていただきました。

🍰2月27日はお誕生日会でした🍰

2月生まれの方はお一人です。
W様 とてもおしゃれで多趣味な方です。
ぐり~んはぁとに来所された時は、スタッフ同行のもと、いつも30分お散歩されます。会話も弾む楽しいひと時となりました(^^♪

もちろん、お写真を撮った後はいつものようにおやつの時間。
ケーキと紅茶で「いただきまーす」(^^♪
「柔らかくて美味しいね~!」
スタッフの手作りケーキ🍰。お褒めの言葉をいただきました。

3月に入ると木々の芽吹きを感じます。ぐり~んはぁとのフロアには、たくさんのパンジーのお花。お花たちは花車に乗って、どこに行くのでしょう?
ぜひご覧ください。満開となっています(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最新記事

2024年03月01日

🍰楽しいお話のお誕生日会🍰

2024年02月23日

ぐり~んはぁとの恵方巻は⁈

2024年01月29日

💗素敵なお誕生日会💗

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ