小規模多機能ぐり〜んはぁとブログ

ぐり~んはぁとの3月です。


3月、4月は街の中もピンク色に染まってきますね。春の訪れです。
3月はお雛祭りがありました。フロアの壁に並んでいるお雛様🎎
ぐり~んはぁとのフロアもピンクに染まりました(^^♪

ぐり~んはぁともお雛祭りのお祝いを行いました。今回は3月生まれの方のお誕生日会も一緒のお祝い🍰

3月にお生まれのN様です。お肌も本当に綺麗! 笑顔も本当に素敵です!
お誕生日の色紙を手に、にっこり笑顔を頂きました。

お雛様にちなんだカップケーキ。お飾りの色は利用者皆さんが夫々色を付けてくださいました。ケーキのクリームの色もピンクです

ハッピ―バースデーの歌を歌った後はお茶タイム! 皆さん笑顔で「いただきまーす」

ぐり~んはぁとのフロアにも折り紙の桜が咲き誇ります。
利用者さんとスタッフが作っているのは??

利用者さんお二人が作っているのは??

ピンクのお花紙で作った桜の花びらたち! 細い紐に、こよりのようにお花を巻き付けていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、いくつもいくつも桜の花びらを作って、しだれ桜が出来上がり🌸。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぐり~んはぁとのある敷地内は、今八重桜が満開になっています。
このまま晴れの日が続きますように!!

最新記事

2024年04月07日

🌸ぐり~んはぁとのさくら咲く🌸

2024年03月01日

🍰楽しいお話のお誕生日会🍰

2024年02月23日

ぐり~んはぁとの恵方巻は⁈

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ