小規模多機能ぐり〜んはぁとブログ

💗素敵なお誕生日会💗


1月はまだまだ寒い日が続いています。
ぐり~んはぁとでも、来所される皆さんには、ひざ掛けご利用のお声かけをさせて頂いています。「あったか~い!」・・お声が聞こえてきます(^^)/

そんな毎日の中、1月もお誕生日会を開催しました。1月生まれの方は6名です。
お誕生日会は2日間に分けての開催。初日は3名の方に来所いただきました。

その内のお一人のI様。お歳は、なんと100歳! 男性です! お元気です!

日野市から送られたという表彰状をお持ちくださいました。「日野市から、100歳のお祝いの表彰状が来たんだよ」ご本人のお声が弾んでいます(^^♪
周りの利用者さんからも大きな拍手👏👏

周りの方たちから「私たちも頑張れば、日野市から表彰状がいただけるのかしら?」と楽し気なお声が聞こえます。

今日のお誕生日会にご一緒のお二人も賞状を見つめてらっしゃいました。

  
I様 カードを手にニッコリ💛     N様 優しい笑顔が大好きです💛

スタッフの手作りケーキと紅茶のおやつの時間です。表彰状を真ん中に100歳のお話が弾んでいました。良いものですね(^^)/

「日野市から表彰状をもらえるように頑張ろう!」 そんな合言葉が生まれそうな、ほのぼのと楽しいひと時になりました。

2日目のお誕生日会は翌日。もちろん、カードをお渡しし、ケーキもお召し上がり頂きました。忙しい2日間となりました(笑) これも良いものですね。(^^♪。

最新記事

2024年04月07日

🌸ぐり~んはぁとのさくら咲く🌸

2024年03月01日

🍰楽しいお話のお誕生日会🍰

2024年02月23日

ぐり~んはぁとの恵方巻は⁈

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ