ゆいま~る那須ブログ

大好評!9月ツアーのお知らせ


ゆいま~る那須 里山の夏を楽しむ! 2泊3日ツアー
隠居から「縁居」へ 那須の自然を感じ、入居者と語り、暮らし方を実体験

ゆいま~る那須では、ゆいま~る那須の暮らしを感じていただくために、さまざまなツアーを企画しています。

まずは、現地に足を運んでいただき、自然豊かな里山での「暮らし」を味わっていただくとともに、仕事をしている方、趣味を楽しんでいる方たちとおしゃべりして、食卓を囲み…、地域を含めたゆいま~る那須の暮らしを体験していただけます。

おかげさまで、8月27日、28日のツアーも大好評で、あっという間に定員に達してしまいました。ゆっくりと丁寧にゆいま~る那須を体験していただくために、定員を4名とさせていただいております。

9月は、下記の内容でツアーを企画中です。ぜひ、お早目にお問合せください。

ツアーの詳細につきましては、ホームページにてお知らせさせていただきます。

【9月特別企画】

①    9月23日(火)~25日(木)

インドの伝統医学アーユルヴェーダ講座とアーユルヴェーダマッサージ体験     

<お問い合わせ・お申込み> ※ツアーも定員は4名です。

ゆいま~る那須 入居相談室  080-1156-8107(担当:関)

秋のゆいま~る那須 居室の窓からは、四季折々の自然の移ろいが感じられます。

最新記事

2024年04月22日

各棟のお庭がお花でいっぱいに🌷

2024年04月18日

喜多方までお花見にいきました。

2024年03月22日

少しずつ春が近づいてきています。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ