ゆいま~る伊川谷ブログ

お花見に行ってきました。


毎年恒例となりました桜のお花見に、事前に食堂で予約しておいたお弁当を持って行ってきました。

前日は雨が降っていたため、当日朝早く、居住者の方が下見がてらシートを敷いてきてくださったおかげで大きな桜の下でお花見が出来ました。

さっそく一面に咲き誇る桜を見上げなら、お花見弁当を開けお茶とビールで乾杯!

揚げたて天ぷらをメインに春野菜満載でお花見気分を盛り上げてくれるお弁当!

和やかな雰囲気の中,自己紹介や近況を報告しながら、「昨年より沢山ウグイスが鳴いてるね」「今年は上手に鳴いてるわ~」とお話にも花が咲きました。

当日は薄曇りでやや風がありましたが、桜は満開でウグイスの鳴き声と共に春を満喫した一日でした。

最新記事

2024年03月28日

ゆいま~る伊川谷のお花達

2024年02月22日

健康麻雀

2024年01月22日

新春のごあいさつ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ