ゆいま~る那須ブログ

ツバメが卵を産み、雛が孵りました。


巣作りが終わるとまもなく、巣に2つの卵が生まれました!

おす、めすどちらかが必ず卵を温めるのかと思っていましたが、

どちらも留守にしている時があり「それでいいのか?」と思いますが、

じっと温めている姿が健気で可愛らしいですね。

それから約2週間が経ち、やっと雛が孵りました~!

まだ巣から顔を出すまでにはなっていませんが、そのうち

食べ物をねだる雛の声がしだすことでしょう。

 

追記)

今年はミヤマクワガタを多く見かけます。

写真は今年の4匹目

森林ノ牧場でこどもたちにプレゼントしています。

 

以上

最新記事

2024年03月22日

少しずつ春が近づいてきています。

2024年03月01日

ラーメンは最高ですね♪

2024年02月23日

栃木の郷土料理~しもつかれ~

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ