ゆいま~る那須ブログ

マロニエ建築奨励賞受賞~表彰式が行われました~


この度「ゆいま~る那須」が「マロニエ建築奨励賞」を受賞しました。11月7日(水)、栃木県庁にて「第24回栃木県マロニエ建築賞」表彰式が行われました。

マロニエ建築賞は、「美しい景観に配慮したまちづくりに対する意識の高揚と建築活動の活性化を図るため、都市景観の形成、 歴史・文化の創造及び建築水準の向上等に寄与すると認められる建築物」に贈られる賞です。表彰式には、㈱プラスニューオフィス八光建設㈱、㈱コミュニティネットの関係者6名が参加しました。

<ゆいま~る那須 建築奨励賞受賞のコメント>

●株式会社プラスニューオフィス 代表 瀬戸健似さん

「無事に受賞できて安心しました、とても嬉しいです」

●八光建設株式会社 代表取締役 宗像 剛さん

「コミュニティネットのお仕事で、瀬戸さん近藤さんともに受賞できてとても嬉しかったです」

●株式会社コミュニティネット 篠崎 美砂子

「設計士さんと八光建設さんの力が大きかったと思いますが、ここへ向けて進んできた入居者の皆さまとともに喜びたいと思います。本当に今日は嬉しい日でした。」

このような由緒ある賞をいただきましたのは、入居する前からワークショップを重ねながら仕組みづくり携わってくださった皆さま、那須の豊かな暮らしをデザインをしてくださった㈱プラスニューオフィスの瀬戸さん、近藤さん、建設を担当してくださった八光建設さんの大きなお力によるもので、深く御礼を申し上げます。「ゆいま~る那須」はこれから歴史を重ねて、ますます豊かな暮らしを積み重ねていきたいと思います。

 

最新記事

2024年03月22日

少しずつ春が近づいてきています。

2024年03月01日

ラーメンは最高ですね♪

2024年02月23日

栃木の郷土料理~しもつかれ~

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ