ゆいま~る高島平ブログ

ゆいま~る高島平のフロント玄関口に鎮座するねむの木


昨年は室内育ち。今年の春から外に出したところ、花は咲かないものと思っていたのですが、吹き出す新芽の間にフワフワした丸い花を二つをみつけました。 色はピンクではなくベージュのようです。

このねむの木、昨年末水をあげようと外に出したところ、強風に負けて倒れ、鉢が割れて根が向き出しになり、しばらくビニール袋で育てていたことがありました。

逆境に強い!!まさか花を咲かせるなんて思わず、スタッフは(鉢を割った本人が一番)感激しております。

今年の花は二つだけど、もっと増えるといいなと思っています。

 

最新記事

2024年03月29日

🌺楽しかった花見会🌺

2024年03月12日

花ニラ🌼カワイイ

2024年02月23日

🌸ひな人形がフロントに。。🌸

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ