ゆいま~る館ヶ丘 小規模多機能ゆらリズムブログ

クリニック0(ゼロ) 秋のミニライブ


ゆらリズムの協力医でもある クリニック0(ゼロ)の境野先生のミニライブにお邪魔しました。

いつも白衣を着ていらっしゃる先生ですが、今日はとてもカジュアルで新鮮でした。

アリスの「あの日のままで」や、森山良子の「涙そうそう」など8曲ほどギターを弾きながら歌ってくださいました。

先生の歌声はとても優しく、甘い歌声で素敵でした。

利用者の方からは「先生にこんな一面があったなんて知らなかったわ~」と驚いていらっしゃいました。

「見上げてごらん夜の星を」や「ふるさと」は歌詞カードを見て一緒に歌いました。

ライブが終わった所で、会場にいらした方々からアンコールのリクエストがありました。

「少年時代」と「ふるさと」を歌ってくださいました。

帰りの車の中では、皆さん「楽しかったわー」「また行きたいわぁ」と話していらっしゃいました。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ