ゆいま~る中沢ブログ

春の訪れ ~グループハウスなかざわのリビングにて~


2月の終わりのある朝のこと。
いつもは8時頃リビングに出て来られる居住者さんが、珍しく7時過ぎに起きて来られました。

のんびりお茶を飲みながら朝食が来るのを待って頂いたのですが、

「あら?ちょっと見て!」と窓を指差しました。

綺麗な色の鳥が、ベランダの竿に止まっています。

丸くてかわいいねぇ、何て鳥かしら?と朝から皆で盛り上がりました。

「イソヒヨドリ」というそうです。

近所に森があるため、早朝は鳥達の囀りが聞こえます。春の訪れを感じた、穏やかなグループハウスなかざわの朝でした。

最新記事

2024年07月07日

星に願いを☆彡

2024年06月16日

もうすぐ巣立ち

2024年06月08日

ゆいま~る中沢 歌部会をご紹介します♪♪

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ