ゆいま~る高島平ブログ

七夕飾りを作りました


7月に入り、そろそろ梅雨明けが待ち遠しい頃となりました。

ゆいま~る高島平では先日、居住者の皆さんのご協力のもと、七夕の飾りづくりをしました。

みんなで久し振りの折り紙や工作に熱心に取り組み、個性溢れる素敵な飾りの数々が出来上がりました。
次々と出来上がった飾りのおかげで、素朴な笹が艶やかな姿になりました。
その後も、ご自宅で作った飾りや、願い事を書いた短冊を続々とお持ちいただき
日毎に賑やかさが増しています。
皆様の願いが叶い、健やかな日々が続きますように。

最新記事

2024年04月24日

★☆彡フィリピン会☆彡★

2024年04月24日

🌹フラワーアレンジメント🌹

2024年03月29日

🌺楽しかった花見会🌺

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ