小規模多機能花菜ブログ

花菜夏祭り


 

花菜 夏まつり

8月21日に花菜の夏祭りを行いました。

先ずは腹ごしらえから

「暑さに負けない、夏野菜カレー!!」

スタッフの愛情こもった見た目も味も満点の夏野菜カレーです。

皆さんからも大好評!

お腹がいっぱいになった後は、いよいよ、お待ちかねのゲーム大会が始まりました。

個人戦で点数も競います。

先ずは、魚釣りゲーム、皆さん必死に釣り上げます。

魚だけではなく、その中に果物やどんぐりが・・・笑

続いて、スーパーボールすくいです。

1回目はポイがすぐに破れてしまった方も、2回目はだんだん慣れていき、沢山すくうことができました。

ゲームの最後は輪投げです。お上手な方は、ここで得点を加算し、逆転~!

体を動かした後は、お待ちかねのおやつのかき氷とタコ焼きです。

暑い日だったので、格別美味しいと皆さん喜ばれました。

祭りの最後はくじ引きです!

いろいろな景品を手にして皆さんの目もキラキラ輝いていました。最後まで とても楽しい夏祭りでした。

来年もお楽しみに!

最新記事

2024年03月26日

3月 花菜おでかけ お誕生日会

2024年03月26日

花菜 ひな祭り∩(^‐^) 川^- ^川

2024年03月17日

喫茶店で誕生日を祝いました!

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ