ゆいま~る拝島ブログ

ハウスを彩る花たち



~玉川上水沿いに彩るサザンカ~

今年も花開く時期がやってきました。
いたるところで、きんもくせいの花の香りがしますね~♪
ゆいま~る拝島そばの、玉川上水沿いの桜の木の下に、
サザンカが花を咲かせる時期となりました。


9月初めに見つけたコリウスも、当初は小さな芽でした。
今年は花開かないかな・・・と心配していましたが、ハウスの玄関前を
彩る主役となりました。

 


生命力の強いキバナコスモスは、風に飛ばされてきた種で、毎年同じ場所に花が開きます。

 


春先には、クンシランの花も開いてくれることでしょう。

これから、深まる冬を前に心がやすまります。

最新記事

2024年03月01日

☺お2人仲良く☺

2024年02月12日

折り紙教室

2023年12月11日

折り紙の会☺

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ