ゆいま~る拝島ブログ

(12月)ひだまり食堂だより


だんだん寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?

ひだまり食堂の外からは「サンタさんきてくれるかなー」
という声が聞こえてきました。
玉川上水沿いの公園に向かう子供たちです。

そんなひだまり食堂でも、クリスマスの準備をはじめました。


~卓上かざりの一部~


大きなクリスマスツリーの電飾をつけると、
にぎやかになるわね~とご好評いただいています。

その他、ハウス居住者の方からいただいたシクラメンの花や、
玄関前に植えた、パンジーが皆様の生活に彩をプラス!

12月は皆さまお忙しいとは思いますが、
ひだまり食堂へ是非、暖を取りに来てください!!

最新記事

2024年03月01日

☺お2人仲良く☺

2024年02月12日

折り紙教室

2023年12月11日

折り紙の会☺

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ