ゆいま~る館ヶ丘 小規模多機能ゆらリズムブログ

2019クリスマス会


2019年も残り僅かとなりましたが、今年もクリスマス会を開催して大変盛り上がりました

今年もサンタが皆さんにお届けするための大きなプレゼントを背負いながら入場しました

先ずはサンタとヒョウ柄のトナカイによる握手会から始まり、今年も一年無事に過ごせたことをお互いに喜びました

スタッフによるハンドベル演奏は練習時間ゼロということで、それなりの完成度でしたが頑張って数曲演奏しました

次は熱いスタッフの熱血指導による利用者のハンドベル演奏となりまして、皆さん力強く演奏されていました

サンタさんからささやかながらプレゼントすると、待ちきれずに中身のお菓子をその場で食べている方もいらっしゃいました

何故かサンタが得意だということもあり阿波踊りを踊りつつ退場していきました

後半は一番のお楽しみでもあるケーキを食べ、乾杯をして楽しい会を締めくくりました

また来年のクリスマスも皆さまお元気で、一緒に楽しいお祝いをしたいと思っています

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ