ゆいま~る館ヶ丘 小規模多機能ゆらリズムブログ

2020 節分の豆まき


2月に入り一層寒さが増してきましたが、体調を崩されてなどいませんでしょうか?

ゆらリズムでは今年も節分の豆まきイベントを開催して大変盛り上がりました

イベントの前に八王子市ふらっとシルバー相談室の豆まきに参加させていただきました

豆まきの後で甘酒をいただき、皆様とても美味しいと喜ばれていたご様子でした

昨年までは一人だった鬼が今年は2人に増え、午後のイベント前から気合が入っております

豆をぶつけられる前に鬼の踊りを披露すると大変笑っていただけた様子です

日頃のうっ憤でも晴らすかのように全力で鬼に向かって豆を投げています!

その他にも伝言ゲームなども行い思うように伝わらなくても楽しんでいただけたようでした

イベントは大成功に終わり、今年も無病息災で楽しい一年にしたいと思います

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ