ゆいま~る伊川谷ブログ

ゆいま~る伊川谷7周年記念パーティを行いました!


10月1日に、ゆいま~る伊川谷開設7周年記念として、居住者33名に参加頂き、ハウス内でささやかなお祝を開催しました。

乾杯の後、参加した方に一言ずつ挨拶を頂戴し、記念のお弁当を頂きました。「美味しい!」「豪華だね」「お腹いっぱいで全部食べられないから、夕食に食べるわ」と持ち帰る方もいらっしゃいました。色とりどりのご馳走を前に楽しくおしゃべりも弾みます。

毎月第2水曜日、ボランティアに来ていただいているアルケミストカフェのスタッフさんもご協力くださり、食後のコーヒーを淹れていただきました。食堂内にコーヒーの良い香りが漂い、ゆったりとした時間を過ごしました。

食事の後は、居住者にマジックショーを披露して頂きました。小規模多機能花菜のイベント等でもお馴染みで、ユーモアあるおしゃべりを交えた素敵なマジックは大好評です。「凄いね」「どうなってるんだろう」と歓声が沸き大いに盛り上がり、記念パーティに花を添えて頂きました。

パーティの最後には、来年も元気で8周年が迎えられますように!と願いを込めて記念の花を植えました。春に新たに芽吹くのが待ち遠しいです。

 

 

最新記事

2024年03月28日

ゆいま~る伊川谷のお花達

2024年02月22日

健康麻雀

2024年01月22日

新春のごあいさつ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ