ゆいま~る中沢ブログ

2LDKのお部屋が空きました!!


 

ゆいま~る中沢では、人気の2LDKのお部屋に空きが出ました。
ご夫婦、ごきょうだい等、お二人でも十分な60㎡の広さです。

13.7帖の広々LDK
収納スペースもたっぷりです

「庭の手入れがつらくなった」
「外出のたびに家じゅうの戸締りがたいへん」
「一戸建ては、冬が寒い」
「子どもたちも独立して、夫婦だけ……2階はほとんど使わない」
そんな皆さんに、是非一度、ご見学いただきたいと思います。

これまでと同様、自由な暮らしを続けながらも、
日々の生活のなかで、フロントに相談ごとができる安心感。
緊急時に頼りになる通報装置があります。

お部屋で何かあっても安心です

同じ世代の仲間と趣味やイベントを通じて、コロナ禍でも人とつながる暮らしが可能です。

 

屋上庭園では、有志で花壇や野菜を育てています

★ゆいま~る中沢では、スタッフの検温、マスク着用、こまめな消毒と、感染防止対策を徹底しております。また、ご相談・ご見学の際には、換気・ソーシャルディスタンスを守り、一組ずつ、ご対応させていただいております。

★ゆいま~る中沢では、スマホやインターネットを利用し、おうちにいながら相談や見学ができるオンライン見学も実施しております。実際に顔を見ながらの相談、入居相談員がカメラを持って居室をお見せする見学が可能です。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同お待ちしております。

 

■お申し込み・お問い合わせ
多摩市中沢2-5-3 ゆいま~る中沢フロント
☎0800-800-7037(フリーダイヤル)

2LDKから見た景色。抜群の環境です

 

最新記事

2024年04月10日

🌸樹齢200年 しだれ桜を見に散歩

2024年04月06日

春爛漫! 🌸桜の花道を通って中沢の見学はいかがでしょうか🌸

2024年03月28日

できたてを召し上がれ~☆

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ