ゆいま~る拝島ブログ

桜満開の桜御膳🌸



~令和3年3月31日の様子~

今年も、玉川上水沿いの桜が満開となりました!!
全国的に早い開花となりましたが、ゆいま~る拝島でも満開の桜のもと
毎年恒例「桜御膳」がふるまわれました。


~今年はタケノコご飯!!~

普段は自炊をされている方も、イベント食を楽しみにされており
感染症予防策をとったうえで、桜を眺めながらの食事タイムを
お楽しみいただきました。


~チューリップ🌷も見ごろです~

世の中が沈んだ雰囲気ですが、
春の陽気に誘われて、気分も前向きになれますように。
ゆいま~る拝島でも、季節の花を植えて、ハウス周りの美化活動に
努めていきたいと思います。

最新記事

2024年03月28日

お茶会

2024年03月01日

☺お2人仲良く☺

2024年02月12日

折り紙教室

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ