ゆいま~る中沢ブログ

ゆいま~る中沢の魅力


はじめまして。
新人スタッフのIです。

ゆいま~る中沢に入社してはや1ヶ月。
ブログ初投稿です。

今回は、ゆいま~る中沢のここが素敵!ここいいね!をご紹介したいと思います。

まず1つ目は、居住者の方とスタッフの心の距離が近いこと。

「いってきます。」
「いってらっしゃい」

「おかえりなさい」
「ただいま」

ここフロントではそんな何気ない会話が毎日交わされています。

居住者の方とスタッフがお互いに適度な距離の関係を保ちながらも、温かいスープの冷めない距離の関係性を築けているのは素敵だな、と思います。

~少し疲れた時に心をホッとさせてくれる居住者Tさんの造花生け花

 

2つ目は、各フロアの広くて長い廊下。

~写真は居住者用廊下

天気の良い日はとても気持ちの良い風が通り抜けます。

この長くて広い内廊下を運動のために歩いている居住者の方もいらっしゃいます。

室内に居ながらにして外の風を感じながら軽くウオーキングできる環境はとてもいいですね。

そして、最後の3つ目は、食堂。

併設されているゆいま~る食堂は、地域や一般の方々も気軽に利用できる食堂です。

メニューにはラーメンや親子丼なんかもありますよ。

~毎日の献立の他にも豊富なメニューがそろっています

居住者用の朝昼夕の食事は、美味しいうえに栄養価もきちんと考えられた献立となっています。

居住者の方の中にはゆいま~る食堂の食事を3食食べていたら、高血圧が正常になったよ!なんて方もいるそうです。

食事は毎日のことなので、健康に美味しく、が理想ですよね。

以上、今回はゆいま~る中沢のここが素敵・いいね!ポイントを3つご紹介しました。

まだまだゆいま~る中沢、魅力がたくさんあります。

ぜひご見学の際に見つけてみてくださいね。

■見学お申込み・お問い合わせ

東京都多摩市中沢2-5-3 ゆいま~る中沢

0800-800-7037

 

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ