ゆいま~る那須ブログ

五月晴れのある日のこと


今年は桜の開花や梅雨入りも早く、不安定な気候のせいか5月に入っても中々お天気が続きません。

貴重な五月晴れのある日、朝から中庭のお手入れに精を出す入居者の方の姿があちらこちらに。

昨日の雨のせいか、植物は生き生きと見えます。

色とりどりの花が咲き、美しいお庭は皆さんの細やかなお手入れの賜物ですね。

 

一緒に入居したワンちゃんとお庭を眺めるひととき。

 

山野草のお好きな方のお庭では、九輪草がひっそりと可憐に花開いています。

 

室内での愉しみもあります。今日は絵画教室の日です。

(他にも曜日別で、ピアノ教室やパドル体操、ヨガ教室などがあります)

新型コロナ感染拡大を防ぐため、一時はお休みとなる教室もありましたが、

今月に入りワクチン接種が進んだ事もあり、感染防止対策をとった上で再開しています。

 

まだまだ先行きの分からない情勢が続いておりますが、

安心な暮らしが、早く取り戻せますようにと願っております。

 

最新記事

2024年04月22日

各棟のお庭がお花でいっぱいに🌷

2024年04月18日

喜多方までお花見にいきました。

2024年03月22日

少しずつ春が近づいてきています。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ