ゆいま~る那須ブログ

ゆいま~る那須はこちらですよ♪


ゆいま~る那須に見学に来られる方に、よく言われることが二つあります。

「国道4号から入るところがよくわからなかった」
「フロントがどこかわからない」

たしかに、初めていらっしゃる方にはわかりにくいかもしれません。

まず、国道4号からの入り口ですが、以下の写真のところを曲がります。
「ゆいま~る那須」の看板も出ているのですが(赤い矢印)、小さいので見逃してしまうかも…。

そして、フロントですが、写真の階段を上った左側になります。
少し、イメージしていただけたでしょうか。

今の季節、フロントから見える景色はトウモロコシ畑。一面に広がるグリーンにスタッフも癒されています。

さて、ハウス長が朝、ヒグラシを見つけました(指に乗っています!!)。

そして、その日の夕方にはヒグラシの交尾している瞬間に出会いました(しかも、道路で…)。貴重なワンショットです。ハウス長曰く、「クワガタやカブトムシが木にいすぎてはみだしたのではないか」とのこと(苦笑)。

ゆいま~る那須周辺は自然の宝庫。小さな発見が毎日なにかしらあります。

ゆいま~る那須では、感染防止を徹底し、お問合せ、ご見学をお待ちしております。

TEL:0287-77-7223

 

※緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が発出されている都県の方でも、ワクチン接種2回終了後、2週間経過している方は見学ができます

 

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ