ゆいま~る高島平ブログ

お月見ウサギたち


フロントにウサギがたくさん遊びに来ました。

15夜のお月さまとお団子を楽しみに集まってきたようです。

フロントに人が誰もいない15夜の夜。

みんなですすきを愛でながらおしゃべりして、お月見団子を食べるのかな?

今年の15夜は9月21日(火)、13夜は10月18日です。

スタッフの手作りでちょっとでこぼこしたうさぎさん。懐かしそうに月を見上げています。

入居者の方にお借りした立派な備前焼のうさぎちゃん。フロントにお泊り中です。

 やっと見つけたススキも一緒に飾ることができました。

月に跳んでいくうさぎたちを見守る備前うさぎちゃん。

 

最新記事

2024年04月24日

★☆彡フィリピン会☆彡★

2024年04月24日

🌹フラワーアレンジメント🌹

2024年03月29日

🌺楽しかった花見会🌺

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ