小規模多機能花菜ブログ

 花菜 敬老会


花菜 敬老会

9月18日に、「花菜敬老会」を 行いました。

コロナ禍の中 少しでも利用者の皆さんに楽しんで頂けるように

事前に、色々と考えました。

先ずは敬老の日にちなんでの 三択クイズ。

「へェ~~?!しらんかったわ~!」 とても楽しんでいらっしゃいました。

次は フロントスタッフによるフラダンス。

優雅で しっとりした 美しい踊りに 皆さん うっとりされていました。

その後は 花菜のスタッフより、お一人お一人に手作り表彰状を手渡しました。

雨の日も風の日も

通所して下さっている利用者の皆さんに感謝を込めて・・・

そして ずっと交流している、太山寺幼稚園児のみなさんからも

敬老の素敵なプレゼントも頂きました。

素晴らしいでしょう!

手作りのコースターまで頂きました。

おやつに 美味しいお茶と 紅白饅頭を頂いて敬老会は終了しました。

皆さんこれからも 長生きして、お元気にお過ごし下さいね。

最新記事

2024年03月26日

3月 花菜おでかけ お誕生日会

2024年03月26日

花菜 ひな祭り∩(^‐^) 川^- ^川

2024年03月17日

喫茶店で誕生日を祝いました!

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ