ゆいま~る高島平ブログ

11月3日はサンドウィッチの日!?


恒例になりつつあるゆいま~る高島平の食のイベント。今回は11月3日がサンドウィッチの日である事に因み、あの千疋屋さんのフルーツサンドを注文しました。サンドウィッチの日、知ってました?私は今回初めて知りました。今日は何の日か、調べるのも楽しいですよ。

当日は、池袋の西武池袋店の4Fにある千疋屋さんに引き取りに伺いました。

どうですか?綺麗な色どりのフルーツがサンドされています。

綺麗なのでなかなか食べにくい代物です。

が、食べてみると望外サクッと軽~い食感です。ペロッと食べる事が出来ました。幸せなひととき。入居者の皆さんも楽しんで頂けたようです。

さあ、次は何の日がやって来るか?乞うご期待!!

最新記事

2024年03月29日

🌺楽しかった花見会🌺

2024年03月12日

花ニラ🌼カワイイ

2024年02月23日

🌸ひな人形がフロントに。。🌸

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ