ゆいま~る拝島ブログ

気品漂う白梅の甘い香りに癒されて


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ゆいま~る拝島のフロントがまた華やかになりました。
食堂のスタッフさん宅の庭に咲く花を色とりどり・・・大きなバケツいっぱいに持ってきてくれました♪

そして居住者のO様が生けて下さいました。

居住者の皆様、フロントを通る度にお顔を近づけ
にっこりうっとり(*^^*)
そんな光景を見てスタッフもうきうき♪♪

ゆいま~る拝島の食堂「ひだまり」にも小さな活花。
「ひだまり」からは雄大な木々が眺められるので活花は控え目に。

ハウス長が「この眺めは福生の八ヶ岳よ~♪」と・・・(笑)

今日はおひな様。
「ひだまり」食堂のおひな様ランチを皆さま楽しみにしていらっしゃいます♪
おひな様ランチは次回のブログにて(^^)/

最新記事

2024年03月28日

お茶会

2024年03月01日

☺お2人仲良く☺

2024年02月12日

折り紙教室

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ